Sun. Dec 4th, 2022

インターネットは、情報、知識、コンテンツが豊富な場所であり、どこを見ればいいのかがわかれば、学生を本当に助けることができます。インターネットには楽しいウェブサイトがたくさんありますが、ゲームチェンジャーとなる便利なウェブサイトも無限にあり、試してみようと思えば、どんな人の人生も本当に向上させることができるのです。

1. ゴールキャスト

GoalCastは、特にインスピレーションやモチベーションが必要なときに検索するのに最適なウェブサイトです。このウェブサイトの発案者であり制作者である2人は、目的意識を持った人生観を共有することを意図して、このウェブサイトを作りました。二人は、誰もが自分自身の現実と成功の創造主であるという信念を共有したいと考え、インターネットを通じて他の人に教え、刺激を与え、影響を与えるためのコンテンツを作りました。

GoalCastのウェブサイトでは、インスピレーションを与える実話、成功するためのヒントを共有する教育コンテンツ、自己啓発コンテンツなどを提供しています。学生時代、どうしても背中を押されることが多いので、その間に成功への道を磨いてみてはいかがでしょうか。このサイトを一度ご覧になってみてください。

2. TED

もしあなたが、Youtubeなどのプラットフォームで共有され、広く人気を博しているTEDトークをご存じなら、TEDのウェブサイトをチェックしてみてください。この組織は、スピーチや何やらを通して、役に立つアイデアや知識を広めています。

TEDはウェブサイトで講演を提供しており、あなたが想像できるほとんどすべてのトピックをカバーしています。これもまた、あなたの知識タンクを満たし、モチベーションを上げるのに役立つ、優れたウェブサイトです。

3.Reddit

Redditは、セクションに分類された巨大なフォーラムとコミュニティボードで、人々は共通の興味に関するアイデア、意見、メディアを共有しています。最も関連性の高い投稿は、upvotedされ、上位に表示されます。Redditは、ユーザーベースが巨大で、何でも相談できるため、学生にとって良いウェブサイトです。

インターネットのフロントページ」とも呼ばれるRedditは、使い方を覚えれば、良い情報源になります。さらに、掲示板のソーシャルでインタラクティブな側面は、何かを学ぶことをより楽しくしてくれます。

4. Bigthink

BigThinkには、人生のあらゆる側面からのアイディアが含まれている。このサイトの投稿者の多くは著名人であり、投稿者は何千人もいるため、結果的にプラットフォーム上に知恵と知識の膨大なコレクションが存在することになります。

科学、精神、個人の成長、テクノロジー、そしてあなたの興味を引くような興味深いトピックのビデオまで提供しているので、私たちはこのウェブサイトをお勧めします。結局のところ、知識は力なのです。

5.ショッピファイ

Shopifyを使えば、文字通りオンラインで自分のビジネスを始めることができます。起業家になりたいと思ったことはありませんか?プラットフォームを訪れてみてください。

Shopifyは、ユーザーがどこにいても自分のストアを立ち上げることができ、またカスタマイズなどもできるコマースプラットフォームなので、誰でも自分のプラットフォームを通じてオンラインストアを立ち上げることができます。これは、草の根的なアプローチですが、近代化されています。Shopifyのアプリストアは、ウェブサイトを作成するプロセスを容易にするのに役立ちます。これは、学生なら誰でもできるクールな新しい試みです。収入を得られるようなことをやってみませんか?

6.   サウンドクラウド

Soundcloudは、ユーザーがプレイリストを作ったり、自分の音楽を宣伝したり共有したりできる、素晴らしい音楽共有ウェブサイトです。Soundcloudは、特に音楽好きなら、学生にとって素晴らしいウェブサイトです。常に大量のオリジナルコンテンツがあり、ラジオでは決して聴けないような曲や小道具もあります。さらに、ユーザーは自分の好きな曲でプレイリストを分類することができます。

Soundcloudでは、お気に入りのポップアーティストの最新情報をキャッチしたい場合、バイラルミュージックやトレンディングミュージックも探索することができます。さらに、ジャンルや内容に応じて、カテゴリー別に音楽を分類することもできます。

By Kai

Leave a Reply

Your email address will not be published.