Sat. Apr 20th, 2024

世界は常に変化し、成長しています。そして、その中で学ぶべき素晴らしいものもすべてそうです。歴史や人物研究に対する視点の変化から、深遠なAIやコンピュータサイエンスの世界まで、知るべきことはかつてないほど多くなっているのです。

しかし、学校を卒業すると、新しいことを学び、新しいスキルを生み出し、自分の視野を広げる場を見つけるのは難しいものです。インターネットは、コースやトレーニングをこれまで以上に簡単に見つけることができるようになり、この問題を解決するのに役立っています。オンラインクラスは、ほとんどの人が教育を続けるための完璧な方法であり、我々はあなたがあなたに最適なものを見つけるのに役立つソースのリストをまとめた。

ここでは、無料と有料のクラス、コース、トレーニング、証明書、その他を組み合わせた最高のオンライン学習サイトを30個紹介します。

1. アカデミックアース

Academic Earthは、世界有数の大学やカレッジが提供する、無料のオンラインカレッジコースを集めたサイトです。そのサイトでは、多くの科目で特定のコースを見つけることができるだけでなく、大学別に検索することができます。プレイリストやビデオグループも収集されており、さまざまなサービスから学習することができます。

Academic Earthは、スマートな検索ツールで、あなたの旅を始めるには良い場所です。世界中から多くの無料講座を集めているので、授業プランをクリックすると、MIT OpenCourseWareなど、私たちのリストの他のパートナーに移動することができます。

2. アリソン・ラーニング・パス

Alisonは、様々な分野の専門家によって作成された無料のオンラインコースを提供しています。教育者と起業家が混在してコンテンツを作成しているのがわかる。中には、企業がスポンサーになっているものもあり、各種資格や試験への応募など、非常に具体的なプロジェクトに役立つものもあります。クラスは、マーケティング、健康、人文科学、科学、技術など、いくつかの主要なカテゴリに分類されます。より高度なクラスのいくつかは費用がかかりますが、このサービスでは、他の場所で卒業証書を取得するための下地を作るために設計された多くの無料のオンライン学習パスを提供しています。

3. Better Explained

Better Explainedは、数学とそれが実世界でどのように応用されているかを学びたい人のために、興味深いクラス、記事、レッスンを提供している。個々のレッスンは通常無料であり、オンラインコースのテキストも無料である。PDF 版のテキスト、ビデオレッスン、より多くのクイズ、ウェビナーへの招待が含まれる「完全な」コースを購入することができます。

コースは幅広い学習分野と複雑さをカバーし、さらに数学のルールがコンピュータ・プログラミングやウェブ開発を導く特定の場所もあります。

4. Bloc

ウェブ開発に特化したBlocは、短期間で学びたい人向けの、より集中的なオプションである。短期間のコースや講義の代わりに、この高度に構造化されたプログラムは、数ヶ月間にわたって週25時間行われます。授業料は8,500ドルからで、決して安くはないが、キャリアを変える覚悟のある人には最適なオプションとなる。

現在、ウェブデザインとウェブ開発の2つのトラックでスキルアップに特化した学習を提供している。

5. キャンバス・ネットワーク

Canvas Networkは、教育者に専門的な開発コースやプログラムへのアクセスを提供し、そのコースのいくつかは一般にも公開されている。電子メールだけで登録でき、さまざまなコンテンツやレッスンにアクセスすることができます。また、そのコンテンツはオープンライセンスで提供されているため、最終的に独自のコンテンツや授業プランを作成したい場合、Canvasが公開しているものを活用できるケースもあります。

By Kai

Leave a Reply

Your email address will not be published.